セクハラ(強制わいせつ)にあいました

2020年2月下旬、私はセクハラ(強制わいせつ)にあいました。
忘備録として、残しておきます。これを読んだフォロワー!!!!セクハラしてくる奴は人間じゃないからされたら殺そうな!

とりあえず雑に書いていきます。

経緯として、取引先のジジイから飯に誘われました。
当時の私は馬鹿だったのと、相手のことを完全に信用していたため、また「おごり」という言葉につられてついて行ってしまった。
乞食辞めたいなまじで。

あまり具体的に書こうとすると心が死ぬのでされたことについては箇条書きで。
・手を繋がれた
・無理やりキスされた(ヌルッとしたから舌を入れてこようとしてたぽい)
・肩を抱いてきた
キスされる前に「したいな」と言われたので断ったが、それくらいで断ってたらそれ以上が出来ないでしょ(は?)等言い出していた。(死んでくれ)

乞食なのでされただけで帰ったら損じゃん?と思い普通に奢られて帰ったが心は地獄だったし店の出口から車までの少しの距離でも手をつなごうとしてきたからカス野郎。

その後は相手もやらかしたと思っていたのか連絡を寄越してこなかったので、これ以上ちょっかい出してこなければ何もしないでやろう(セクハラしてくる以前はふうにいい人だったので)と思っていた。
1ヶ月位はそんな考えで時たま悪夢見ながら友人に愚痴りつつ過ごしていた。

しかしこの辺りで大事件。
そのセクハラクソ野郎案件の仕事、2人で担当していたけどもなんと1人が怪我で入院!
客(セクハラクソ野郎)から仕事の打ち合わせをしたいから来社しろとお達し!
ピンチ!
で、この辺りで上司に相談した。内容としては、セクハラされたこととその内容、及び死ぬほど顔合わせたくないので客先にも行きたくないことを相談。
ひとまず、今後その客先からの仕事は外してもらえることと打ち合わせにはいかなくていい段取りしてくれることになった。

結局怪我も大したことなく、もう1人が打ち合わせに行ってくれることになった。
(別にセクハラについて相談して代わりに行ってもらった訳ではなく単純に行く予定の日と私の有給が重なっていた。)
問題はその後。セクハラクソ野郎が会議の時にこんなこと言ったらしい。
「あれ、さえらちゃん今日来ないんだ?」
行くわけねーーーーーーーーーだろ、ばーーーーーーーーーーーーか

あと愚痴を行った友人からこんなことを言われた。
「男は、女は放置しておけば忘れると思ってやがる」
セクハラクソ野郎それじゃん??!?!?!??!?!?!

戦争じゃん?!?!?!?!!?!?!!?!?

労働相談所に行こうとか、弁護士のところ行こうとか考えたけど結局警察が1番金かからずいいんじゃね?と思った。
(関係ない苛立ちポイントで、強制わいせつ、弁護士、で検索かけると訴えられた奴向けのサイトしか無かったのが苛立った。)
ひとまず被害届の前に親に相談した結果、1度上司に相談して、会社の問題として処理してもらった方がいいことになった。

そして次の月曜日上司に相談!
さえらちゃん「やっぱり被害届だしたいです」
上司「いいんじゃない?」
もうこれだから営業のことをクソも考えない技術職は…
ひとまず事業所長呼んで会社として解決してもらいことになった。

で、結果は1ヶ月後くらいに分かることになる。
なぜならセクハラクソ野郎から連絡が来たからだ!
LINEはひとまず無視。
会社のメールについては上司に代読してもらった。
「先日は大変失礼なことをしてしまい大変申し訳ありませんでした。また、貴社に伺う時はよろしくお願いします。」
ほぼ現文ママ。まじでこの文量。
そもそもこのメールを送ってきたのが、前日に営業のめちゃくちゃ偉い人が客先まで出向いてこの件について話に行ってくれたそう。
(セクハラクソ野郎がそれなりに権限ある人だから会社的に大問題にするのははまずいということで)
正直納得なんてできていないが、それなりに人の手を煩わせてい待ったことや、
これ以上やっても会社に居づらくなるだけで私側にメリットがないこと、セクハラクソ野郎には『社内にこの件について知っているやつはいるぞ』ということを伝えられたのでひとまずここで決着つけようかな、と。

そんで、LINEには「先日は大変申し訳ないことをしてしまい申し訳ありませんでした。さえらちゃんがかわいかったのでついしてしまいました。またそちら伺う時はよろしくお願いします」
(ほぼ現文ママ)

は????????????????

次に何かしてきたらまじで訴えようと思いました。
(この件も、強制わいせつの事項は7年くらいあるからしばらく有効だぞ、と思っている。)

以上

総括、セクハラしてくる人間は人格的に、人間的に終わっているので会社云々考える前に訴えよう!