ストリップショーに行ってきました

こんにちは
クソ女です。

先日、人生初ストリップショーに行ってきました。

行ったのは、「ロック座」という浅草にあるストリップショーです。

行き方とかもろもろは端折ります。
まず、入って思ったことは「やっぱり女いねえ」です。
予想はしてましたが、いや、私と同じノリでノリとテンションで来る馬鹿がもう2、3人くらいいてもいいと思ってました。
まあそれは置いておいてショーの方です。
今回は割と横の方の席に座ったんですが、女優さんとの距離が近くてやばかったです。
だって、めっちゃ目が合うんですよ。
劇場がそんなに広くないこともあってか、女優さんが一人一人を見るようにしてくださっていた(と私は見えた)ので、かなり目が合いましたしめちゃくちゃドキドキしました。
テンション爆上げでした。
あ、でも隣に座ってたおっさんがちょっと臭かったのでたまに萎えてました。

ショーですが、一言で言うならば「麗しい」です。
ただエロスのためだけに裸で踊るのではなく、背景や感情をのせて踊ってくださるので、身振りのひとつひとつや表情がまたすごいです。
あと、おっぱいが凄かったです。
「漫画の中のおっぱいかよ!?!?」ってくらい女優さん全員が綺麗でした。
だって、〇輪の大きさとか生まれ持ったものじゃないですか。(よくよく調べたら整形手術があるらしい)
それに、肉付きも丁度よく「日々鍛えてるんだなぁ」と思えるような素敵な体つきでした。
(あと下のお手入れもしてて綺麗だった)

ストリップする衣装もいろいろあって、様々なエロスを感じられました。
着物ってエッチなんだな。

総括すると、ストリップショー最高でした。
一言言うならば「席はまともに選ばないと首が死ぬ」