ゲイストリップに行ってきました

It was just like being in love ...
それはまるで、恋だった…

こんにちは、オタクです。
オタクだけど最近アニメもゲームも全くしてなくて本当にオタクか?と言われると微妙な気持ちになりますが気持ちとかテンションは気持ち悪いオタクなのでオタクです。

秋も深まり、冬の足音が聞こえてくる今日この頃ですが、本題に入ります。
先日、「大島薫とゲイストリップを見ようの会」に行ってきました。
http://eplus.jp/sys/T1U14P002275438P0050001
↑私が行った回の予約ページです。

事の発端は、Twitterで流れてきたレポ漫画です。
「男のパンツにチップをつっこめる」
そのワードに魅力とときめきを感じた私は我慢することが出来ませんでした。
考えてみてください。日常生活を普通に送っていて男のパンツにチップを突っ込む機会があるか?ないよ。
もともと、メンズストリップというものがあることは知っていましたが、なかなか機会に恵まれずにここまで生きてきました…。
しかし、Twitterでレポ漫画を見たあとに予約ページを見てみると、なんと、金曜夜にやっているではありませんか!
そこからの行動は迅速に、かつ大胆に。
リアルの(気が狂った)友人を誘い、会社で有給を取得、泊まり用のホテルを予約。
準備は万端、どこからでも来いよパンツ。

そして迎えた当日。
ホテルに荷物を置いて身軽になった私と友人はゲイストリップ会場に向かいました。
会場は阿佐ヶ谷ロフトAさん。しかし、ここで大いなる誤算があった。
そう、私は方向音痴…
最終的に着けましたが、全然場所が分からず少し迷いました。
まさか、地下だとは思ってもみなかったのです…(単なるリサーチ不足)。

開演50分前に着きましたが既に席の3分の1は埋まってました。(会場での前売りは先に入れる整理券付きだと言うのを最後に知った。)
そこで、比較的前の方にある壁際の椅子に座りました。
そこで友人が「この席、例の壁ドンの…」と呟きました。
そう、偶然にも壁ドンが体験できるスペシャル席に座ってしまったのです…。

とりあえず必ず注文をしなければならないとのことで、とりあえずいちごミルク(酒)を注文。
食事の注文と一緒にチップも注文できるそうで…。
開演前にいちごミルクとポテトフライを注文して、計8枚のチップを獲得しました。(入場時に5枚のチップはついてたのでここで計13枚)
ちなみに、ポテトフライは揚げるのに時間がかかるらしくくるまでめちゃくちゃ時間がかかりました。仕方ないね。

そんなこんなで、ショーの開演を待っていると会場が暗くなり大島薫が現れました。
可愛かったですよ、大島薫。
下手な女よりずっと可愛かったです。そう、私より可愛かったです。
大島薫のMCから始まって、そしてようやく1人目の演者さんが出てきました。

後ろから出てきて、なんと目の前を通りました。
めちゃくちゃいい匂いがして、正直興奮した。
めっちゃ興奮した。
カミュさんという方で、和装的な演目をしてるそうです。
衝撃があると直ぐに記憶が消えるオタクなので要所要所しか覚えてませんが、とりあえず透けたパンツもお尻が最高だったのと、とてもいい匂いがしたし顔がドチャクソタイプでした。
筋肉が程よくついており、全体のバランスがとてもいい方で素敵でした。恋に落ちるかと思いました。

次にでできたのが新人らしいトリノさん。
推しです。
新人らしいですが、貧乏な目をした私は新人故のあらは全然わからなく、おしりがキュートだな…と。
あと笑顔がとてもとても素敵でした。
演目中の表情、とても可愛らしくて、そして新人らしい可愛らしい反応に胸がギュンギュン言ってました。
あと、お歌がとてもとても素敵でした。いい声してた。
恋に落ちるかと思った。

そして、お二人のチップタイムになりました。
パンツに!!!!チップを!!!!!入れました!!!!!
パンツに!!!!チップを!!!!!入れました!!!!!
トリノさん、かわいいな〜と思ってチップをパンツにねじ込みました。可愛かった、推す。
カミュさん、とてもいい匂いがした…。
「お尻触っていいですか?」って言ったら「いいよ」って触らせてくれた…。
柔らかかった…。
お尻って柔らかいんだな…。
あと、キス渡し?なるものをやりました。
今回のチップ渡しではカミュさんに、口でチップをくわえて口でチップを受け取る…
頬に、カミュさんのお髭が触り正直興奮した。
そして、気づいたらチップが半分以上消えてた。

さてさて、そんなチップタイムの間に次の演者さんがステージにいらっしゃいました。
f:id:jujika1209:20181117140708j:plain
(掲載許可済です。)
左から寧々さん、朱雀さん、大島薫さん。
話してた内容は記憶喪失になりましたが、「カ~、顔がいい」の一言に尽きるって感じです。
寧々さんは可愛らしい感じがあるのにゴリゴリ筋肉があって(元自衛隊、現プロレスラーだそうです。)、朱雀さんは女の私より綺麗でした。

そして、寧々さんと朱雀さんのストリップが始まりました。
ペアで絡みもあるとの事でしたが、衝撃で記憶が無いです。
これの前に注文したアイスの消化が大変でした。
チップ+4です。
最初は軽快でリズミカルなのにだんだんしとやかに、とても素敵だったことは覚えてます!
テーマは中華らしいです。
恋に落ちるかと思った。

そしてお二人のチップタイムです。
おパンツに!!!チップを!!!!入れました!!!!!
おパンツに!!!チップを!!!!入れました!!!!!
寧々さんは、チップを入れたらなんと頭をポンポンして下さりました。
恋に落ちるしかないですね。
朱雀さん、近くで見れば見るほど綺麗な体をしてらっしゃるんですよね。
女の私が負ける、負けた。
綺麗でした!と感想を言いながらパンツにチップを入れました!!!!!!

そして、最後の絡み(乱交)の演目。
テーマは教師と生徒らしく、学生服やカッコイイスーツを来た皆様がいらっしゃいました。
とりあえず、エロかったです。
エロい、表情がエロいし動きもエロい、もうエッチでした。
顔のいい男が乱交してるところを見るのは最高でした。
パンツは規制的にちゃんと履いてました。
いや、顔のいい男のエッチな姿を見ると心が豊かになりますね。
心の豊かさがめちゃくちゃ上がりました。

そして最後のチップタイム。
寧々さんのガーターにチップを入れました。
足の筋肉を感じられて最高でした。
いや、いいよね、足の筋肉。正直めちゃくちゃ興奮する。
朱雀さんのパンツにチップを入れました!!!!!
いいよね、パンツ。
朱雀さん、いちいちパンツが可愛いんですよね。
めちゃくちゃかわいいパンツとこんにちはしながらチップを入れました。
カミュさん、前からチップを入れました。(パンツに)
そしたらなんと、ぎゅっとしてくれました。いい匂いがした。興奮した。恋に落ちるかと思った。後ろからチップを入れた。
トリノさんに、キス渡しを挑戦。
あと0.1mmズレてたらKISSしてたなって思いましたしもう全体的に可愛いし今でも思い出すと心が豊かになるのでもう推すしかないですね。

そして楽しい宴も終わり、チェキタイムです。
f:id:jujika1209:20181117142147j:plain
f:id:jujika1209:20181117142203j:plain
f:id:jujika1209:20181117142220j:plain
お姫様抱っこってドキドキするね!!!!
あと、トリノさんに抱き上げられたあとぎゅって出来たので心が豊かになりました。

また行きたいな〜!!!