子供の作り方について

こんにちは
中学生の頃考えていた(信じていた)子供の作り方について話したところ、人に爆笑されたので筆を取りました。

私は中学生の頃、純粋無垢ピュアピュアな少女でした。
雑誌はち〇おという最終回にキスで終わるギャグ系少女漫画で育ちました。
そんな私が保健体育の授業で子供の作り方を学んだ時、真っ先にこんなことを思いました。

精子って気体なの?液体なの?」

まあ、当然の疑問ですよね。
だって見たことないんですもん。
保健体育で教えてくれたことは「ちんちんから出る精子が女の子の中にある卵子とくっつくと子供ができるよ」ってことです。
いや、普通に考えてこれだけだと精子が気体か液体か分からないですよね。
当時の私はそれについて純粋に、疑問を持ったので先生のところに聞きに行こうとしましだがなんと友人に止められました。
「世の中には聞いていいことと悪いことがある」
そして私はこう返しました。
「なんで、じゃあどっちなんだよ」
友人はこう返しました。
「気体でいいよ気体で」
その瞬間、私の中で精子=気体の仮説が証明されました。

そして、次の疑問です。
気体の精子は、どのような過程を経て卵子と出会うのだろう?
この疑問は当時読んでいたちょっぴりエッチな少女漫画と理科の授業が解決してくれました。
まず、当時読んでいた少女漫画の名前を「NA〇A」といいます。
そのマンガのシーンに男女が裸でベッドで寝てるようなものがあります。
このシーンを見て私はこう思いました。
「裸でベッドに入ると子供ができるのか!!!!」
たしかに、布団の中という密閉空間ならば精子という気体の濃度が高くなり妊娠の確率が高くなるな。と考えました。
次の疑問は、女性側はどうやって精子を受け取るのだろう?ということです。
これについては、すぐに回答が出ました。
「皮膚呼吸」
理科の授業で皮膚も少しだけど呼吸してるんだよ!と言われたのを思い出して、そう結論づけました。

結論を述べます。
「子供の作り方は、男女が裸で布団に入って寝ることだ」ということです。

一応、当時出てきた情報だけだと筋は通るんですよね。
なぜ不倫で妊娠ということが起こるかというと一緒に寝たからです。(それまで結婚したら自動でできると思ってた)
服を着てる間に妊娠しないのは精子という気体はウイルス的な大きさであり服を着てれば予防できる、かつ男女ともに裸でなくては意味が無い。
また、布団に入らないと密閉空間にならないため妊娠はしない。

当時中学生にしてはよく考えてると思いませんか?
そんでもってこのことを改めて20超えた私が思い出した結論は「その方が世界はより平和になるのでは…?」
いや、性犯罪なくなるやん…ってなりませんか?

まあ延々とピュアピュアな少女の考えた子作りについて語りましたが、同じこと考える人って他にもいませんか?いませんか?

…いないのか